2026/06/27 22:12





6月17日】御礼


昨日までの大丸B1催事には

たくさんのお客様にお越しいただきました。

本当にありがとうございました‼︎‼︎‼︎


怒涛の1週間でした…

想定以上の盛況ぶりに、

各店舗

体力、精神共にギリギリの状態で

出来る限りの商品を用意しました。

一つでも多く、1人でも多くのお客様へ…

携わっている全員が思っていたと思います。


私も売場に立つ日があったのですが、

お客様が

楽しんでショーケースを眺めている光景、

いっぱいあり過ぎて困惑している様子、

毎日来て下さる方もいらっしゃって

とっても嬉しかったです。


全店舗のケーキを買う方も、

たくさんいらっしゃるので

ケーキの箱詰めも楽しかったです。


夢のようなケーキ箱。


また機会がありましたら

やりたい気持ちはあります‼︎

お客様に喜んで頂ける事が

我々の原動力です。


最後に、

5社合同催事の企画を開催させて頂いた

大丸のスタッフの皆様に

心よりお礼申し上げます。

また機会がありましたら

よろしくお願い致します‼︎




トップへ戻る