2026/06/27 22:12


【6月17日】御礼
昨日までの大丸B1催事には
たくさんのお客様にお越しいただきました。
本当にありがとうございました‼︎‼︎‼︎
怒涛の1週間でした…
想定以上の盛況ぶりに、
各店舗
体力、精神共にギリギリの状態で
出来る限りの商品を用意しました。
一つでも多く、1人でも多くのお客様へ…
携わっている全員が思っていたと思います。
私も売場に立つ日があったのですが、
お客様が
楽しんでショーケースを眺めている光景、
いっぱいあり過ぎて困惑している様子、
毎日来て下さる方もいらっしゃって
とっても嬉しかったです。
全店舗のケーキを買う方も、
たくさんいらっしゃるので
ケーキの箱詰めも楽しかったです。
夢のようなケーキ箱。
また機会がありましたら
やりたい気持ちはあります‼︎
お客様に喜んで頂ける事が
我々の原動力です。
最後に、
5社合同催事の企画を開催させて頂いた
大丸のスタッフの皆様に
心よりお礼申し上げます。
また機会がありましたら
よろしくお願い致します‼︎
